お知らせ

イベント

【ブライダルゼミ】ホテルでの挙式をプロデュース!

ライフデザイン総合学科 ファッションビジネスコース・ブライダルゼミの学生4名がプロデュースしたウェディングセレモニーを1月12日、ホテルニューオータニ大阪(大阪市・中央区)のチャペルで実施。プランナー、進行、ヘアメイク、装花、ドレス着付け、介添えアテンド、司会といったブライダルに関わる様々な役割を担当しました。

新郎新婦は大学時代に出会い、遠距離を経て以後15年のお付き合いを続けてこられました。学生たちによる挙式プロデュースは、ゼミでの学びの集大成として毎年恒例となっているものですが、なんと本企画を機におふたりは結婚を決意されたため、今回プロデュースさせていただくこととなりました。「学生たちも、そして自分たちも。この結婚が、皆が喜ぶ機会になれば」という想いで、今回の企画にご参加くださいました。そんな最良の特別な日に、精一杯サポートを努めた学生たちは少人数ではありましたが、責任感をもってそれぞれの役割に向き合いました。挙式後には新郎新婦と記念撮影もご一緒させていただき、学生たちにとっても思い出深い一日となりました。

改めて、ご結婚おめでとうございます!
そして、良き機会を与えていただきましたご新郎ご新婦、ホテルニューオータニ大阪の皆さま、ありがとうございました。

大手前短期大学では、次年度以降も実践の場として学生たちによる挙式プロデュースを予定しています。ご興味のある方は学生たちがサポートいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

配信元:学園広報

オープンキャンパスオープンキャンパス

大学体験授業大学体験授業

オンライン個別相オンライン個別相談

入試情報入試情報

資料請求資料請求