お知らせ

お知らせ

【緊急情報】学校業務停止について(2020年4月14日)

新型コロナウイルス感染拡大にともなって、政府より4月7日に緊急事態宣言が発出されました。本学ではキャンパス所在の府県知事からの第一弾の要請を受け、下記の期間学生の皆さまおよび学外の皆さまへの立ち入りを原則禁止といたしておりましたが、さらに、4月14日より大学施設の使用制限要請が出されたことを受け、学生の皆さまおよび教職員などの安全と健康を守るとともに感染拡大防止のため、以下の対応をいたします。

皆さまのご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

1. 教職員の勤務体制

教職員については4月15日(水)~5月6日(水)の期間、原則として在宅勤務とし、事務取扱は停止します。

2. 対面授業は5月7日(木)から開始予定です。

授業などの内容はel-campusで学生の皆さまにお知らせしますので随時ご確認ください。

※今後の状況によっては更に変更が生じる可能性があります。大学・短期大学からの最新の情報はel-campusに掲載しますので、随時ご確認ください。