お知らせ

お知らせ

【新入生・在学生の皆さまへ】大学・短期大学の臨時休業等について

(学生のキャンパスへの立入の禁止、および各事務室の窓口業務の停止)

新型コロナウイルス感染拡大にともなって、4月7日には緊急事態宣言が発出されました。本学では政府およびキャンパス所在の府県知事からの要請を受け、対応して参ります。

【大学・短期大学の臨時休業について】

1. 大学・短期大学では4月9日(木)から5月6日(水)まで臨時休業といたします。
ただし、4月9日(木)・10日(金)は大学(総合文化学部、メディア・芸術学部、現代社会学部)において、新入生に対してのオリエンテーションを規模を縮小して短時間で実施します。履修相談やオンライン授業等を受講していくうえで必要最小限の説明と受講方法を指導します。

2. 4月11日(土)から5月6日(水)まで、学生の各キャンパス立入を原則禁止します。また、同様に各キャンパスの事務室の窓口業務(カウンター業務)を停止します。ただし、業務に必要がある場合やお問合せは、平日において電話にて対応します。

【授業の開始について】

1.教室などでの対面授業の開始は5月7日(木)からとします。

2.オンライン等を使っての対面以外の授業等に関しては、学内の教育・情報システムであるel-campusを通じて知らせますので、学生の皆さまは必ず確認をしてください。

今後の状況によっては更に変更が生じる可能性があります。大学・短期大学からの最新の情報はel-campusに掲載しますので、常時確認をするようにしてください。

以上

さくら夙川キャンパス事務室

いたみ稲野キャンパス事務室

大阪大手前キャンパス事務室