お知らせ

お知らせ

【2020年4月入学生の皆さま】4月8日のライフデザイン総合学科 新入生オリエンテーション開催について(2020年4月7日)

ライフデザイン総合学科新入生の皆さまへ

すでに4月3日付でご案内しておりますが、4月8日(水)開催のライフデザイン総合学科新入生オリエンテーションは、予定通り開催いたしますので、以下の時間に集合してください。なお、プログラム内容は当初の予定より多少変更となりますのでご了承願います。

手指消毒液の設置、十分な座席間隔の確保、教室の換気等々の感染防止対策を徹底して行いますので、皆さまもマスクの着用等、ご協力のほどよろしくお願いします。

また、発熱、咳、のどの痛み等体調不良でご欠席される方は、下記の教務課までご連絡ください。

今後も日々情勢は変化しておりますので、予定が急遽中止や延期になることも予想されますので、常にWebサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。

■ライフデザイン総合学科
日時】4月8日(水)9時30分集合~11時30分頃まで
 ※履修登録希望者は14時頃までに終了予定

集合場所】いたみ稲野キャンパス・N棟エントランス

 ※当日は、検温の上、すでにお渡ししています「新型コロナウイルス感染症等の学内伝播を防ぐためのお願い」に必要事項を記入し、ご持参ください。

<お問合せ・連絡先>大手前短期大学 教務課 072-770-6485

オープンキャンパスオープンキャンパス

大学体験授業大学体験授業

オンライン個別相オンライン個別相談

入試情報入試情報

資料請求資料請求