お知らせ

お知らせ

【2020年4月入学生の皆さま】新入生オリエンテーションの開催日決定および一部変更のお知らせ(2020年4月3日)

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オリエンテーション開催の日程が度々延期となり、皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

この度、本学では手指消毒液の設置、十分な座席間隔の確保、教室の換気等々の感染防止対策を徹底することとし、ライフデザイン総合学科では、以下の日程でオリエンテーションを開催いたします。また、歯科衛生学科については、当初の日程を縮小し、プログラムを一部変更して開催いたします。

しかしながら、今後も日々情勢は変化しており、政府の要請や指導等によりオリエンテーションの開催が急遽中止や延期になることも予想されます。開催につきまして、変更等がありましたら本学Webサイトにてお知らせいたしますので、常にWebサイトをご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

大変不安定な状況が続く中、確実なことが申し上げにくく申し訳ありません。引き続き、皆さまの健康や安全面を最優先に検討してまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、当日はマスクの着用のご協力をよろしくお願いします。また、発熱、咳、のどの痛み等体調不良でご欠席される方は、下記の教務課までご連絡ください。

■ライフデザイン総合学科
【日時】
4月8日(水)9時30分集合~11時35分 ※英語(LEO)クラス分けテスト受講希望者は12時30分まで
4月9日(木)9時30分集合~12時10分 ※編入学プログラム受講希望者は14時30分まで

【集合場所】
いたみ稲野キャンパス・N棟エントランス

<お問合せ・連絡先> 大手前短期大学 教務課  072-770-6485

■歯科衛生学科
【日時】
4月7日(火)13時集合~15時30分
4月8日(水)9時30分集合~12時10分
※当初予定しておりました4月9日(木)は実施いたしません。

【集合場所】
さくら夙川キャンパス・A棟エントランス

<お問合せ・連絡先> 大手前短期大学 教務課  0798-32-5009

※このご案内は、4月2日付で保証人様住所宛に郵便にて送らせていただいております。
※保護者さまのご出席はご遠慮願います。

オープンキャンパスオープンキャンパス

大学体験授業大学体験授業

オンライン個別相オンライン個別相談

入試情報入試情報

資料請求資料請求