お知らせ

お知らせ

2019年度 卒業証書・学位記授与についてのお知らせ(3月5日更新)

卒業予定の学生、ご家族の皆さま
在学生の皆さま

大手前短期大学 学長 福井 洋子

新型コロナウイルス感染症は国内においても感染者が増加傾向にあり、西宮市在住の方にも感染者が確認されました。状況は日々変化をしているところであります。
2月28日にすでにお知らせしましたように、このような状況下であることより「卒業証書学位記授与式」は中止をいたしますが、卒業予定の学生の皆さまと関係教職員のみによる卒業証書・学位記授与を所属するキャンパスで行なうことと致します。
感染リスク低減のため、ご家族も含めた卒業生以外の方の入構はご遠慮願います。
また、在学生の入構もご辞退願います。何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
学長として皆さまに直接祝辞を述べることができなくなりましたが、ご家族の皆さまに心よりお慶び申し上げるとともに、本学での学びや経験を活かして、卒業される方々の今後更なるご活躍を心より祈念申し上げます。

◎卒業証書・学位記授与日  2020年3月18日(水)

◎授与実施場所・集合時間

■短期大学:いたみ稲野キャンパス指定教室
第1グループ 9:50、第2グループ 11:50、第3グループ 13:50  

詳細はel-Campusにてキャンパスごとに掲載しますので、各自確認してください。

※式典はありませんので、卒業予定の学生の皆様は平服でお越しになっても問題はございません。
念のためマスクの着用をお願いします。
※体調不良や風邪のような症状のある方は、無理をせず休んでください。
その場合の学位記授与に関しては後日、ホームページ等にてお知らせします。
※日々刻々と変化する状況により、やむを得ず当日の予定の更なる変更や中止もあり得ることをご了承願います。

(配信元:学生課)