お知らせ

入試

【重要】新型コロナウイルス感染症に罹患した受験生への対応について

大手前短期大学を受験されるみなさまへ

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、同感染症が「指定感染症」に指定されました。
日本国内でも感染者が確認されるなど、今後の感染拡大も懸念されていますので、受験生のみなさんも十分に注意してください。

試験当日、新型コロナウイルス感染症への罹患が医師により診断されている場合、または罹患が疑われると判断される場合は、他の受験生等への感染の恐れがありますので、入学試験の受験をご遠慮ください。

一般入試(ファイナルチャレンジ入試)【実施日:3月19日】について

上記の理由により受験ができない場合は、所定の手続きにより入学検定料を返還いたします。手続きに必要な書類は後日お送りします。なお、連絡なく欠席した場合及び他の理由で欠席した場合は、入学検定料の返還はいたしません。

手続きに必要な書類として、本学所定の申請用紙に加え、医師の診断書を提出していただきます。

また、新型コロナウイルス感染症に罹患していない受験生で、本学の試験を受験する場合は、試験時間中のマスクの着用を認めますが、写真照合の際には監督者からの指示に従ってマスクを一旦取り外してください。


連絡先
試験および面談当日の午前10時までに必ずお申し出ください。

<前日までのお問合せ>
受付時間:平日9:00~17:00 TEL:0798-32-7541

<当日のお問合せ>
受付時間:8:30~10:00    TEL:072-770-6334
大手前短期大学 アドミッションズ オフィス