お知らせ

ニュース

第一回スイーツデザインコンテスト 受賞者決定!

今年度のオープンキャンパスで企画された「第一回スイーツデザインコンテスト」の受賞作品が決定いたしました。

受賞されたのは
宝塚東高等学校 3年生 小森千尋さんです。
選ばれたデザインはスイーツ・ラボシェフ井上修先生に作っていただき、 先日試作品が完成。

千尋さんに試食していただきました。
その感想は・・・
「今回は親に勧められてやったのがきっかけだったんですけど、まさか採用されるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです!!味もすごく美味しく、見た目も可愛らしく出来ていて、二層になっている中のムースがなめらかな舌触りで良かったです!」

審査された総合文化学部スイーツ学専攻松井先生は、「ただ思いついたものをデザインするだけでなく、商品になるということを踏まえデザインされている。またタイトル、デザインそして素材に統一性があるということで受賞されました。」とコメントされました。


■販売について
 期 間 :11月17日(月)~11月30日(日)
 場 所 :大手前大学スイーツ・ラボ  (グランフロント大阪北館F4)
       アクセス
 価 格 :430円(税込み)
※「ラブ・パレード」は期間限定の販売です。
※1日に作るケーキの数に限りがございます。売り切れの場合がございますのでご了承ください。

お近くにお越しの際は大手前大学スイーツ・ラボへお立ち寄りください。
千尋さんデザインの真っ赤なスイーツ「ラブ・パレード」がお出迎えいたします。

ラブ・パレードラブ・パレード
スイーツ・ラボにて

オープンキャンパスオープンキャンパス

大学体験授業大学体験授業

オンライン個別相オンライン個別相談

入試情報入試情報

資料請求資料請求