お知らせ

入試

【入試】1月25日 入学試験で来学されるみなさまへ

一般選抜入試
外国人留学生特別入試
受験生の皆さまへ

以下の内容をご確認の上、来学ください。

【天候について】
25日は厳しい寒さが予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

【新型コロナウィルス感染症対策関連】
1.検温のお願い
試験日の朝、検温をお願いします。
もし、37.5度を超える場合は、アドミッションズ オフィスへご相談ください。
所定の手続き(※医師の診断書が必要)により検定料の返還もしくは、別日程へ振替を行います。
来学時に37.5度以上の発熱やひどい咳が出るなど他の受験生に影響を与えると本学が判断した場合には、
受験を取りやめて帰宅していただく場合があります。

2.マスク着用のお願い
受験に際しては、必ずマスクの着用をお願いします。
マスクについては、できる限り【不織布マスク】の着用をお願い致します。
面接を実施する入試については、マスク着用のまま面接を受験していただきます。

3.服装についてのお願い
試験室・面談室の換気を行うため、試験室の窓を開閉することがあります。
羽織るものをお持ちいただくなど、体温調整しやすい服装でお越しください。
ただし、英単語が大きくプリントされたようなものは、ご遠慮ください。
その場合は、裏返して着ていただくいただくことがあります。
また、ひざ掛けを利用いただいても構いません。

4.保護者控室について
新型コロナウィルス感染症対策の一環として、保護者控室のご用意はございません。

【その他のご案内】
1.実施会場
さくら夙川キャンパス

2.集合時間について
***一般選抜入試***
選択する教科により集合時間が異なります。
詳しくは、学生募集要項P51 Q10をご参照ください。
(医療事務総合学科 学生募集要項ではP43 Q10)

***外国人留学生特別入試***
9時40分集合(9時40分には試験室の決められた席に着席してください)

3.受験票について
受験票はインターネット出願のマイページから印刷できます。(1月20日公開済)
受験票は必ず印刷し、試験当日持参してください。



試験実施当日のお問合せ先
さくら夙川キャンパス 0798-36-2532(8:15~)

利用案内・手続き・マイページ登録はこちら
インターネット出願