お知らせ

入試

【入試】12月11日 入学試験で来学されるみなさまへ

学校推薦型選抜入試推薦 公募方式 B日程
総合型選抜入試
受験の皆さまへ

以下の内容をご確認の上、来学ください。

【新型コロナウィルス感染症対策関連】
1.検温のお願い
試験日の朝、検温をお願いします。
もし、37.5度を超える場合や咳がひどい場合などは、アドミッションズ オフィスへご相談ください。
所定の手続き(※医師の診断書が必要)により検定料の返還もしくは、別日程へ振替を行います。
来学時に37.5度以上の発熱やひどい咳が出るなど他の受験生に影響を与えると本学が判断した場合には、
受験を取りやめて帰宅していただく場合があります。

2.マスク着用のお願い
受験に際しては、必ずマスクの着用をお願いします。
マスクについては、できる限り【不織布マスク】の着用をお願い致します。
また、総合型選抜入試の面談においては、マスク着用のままで受けていただきます。

3.服装についてのお願い
試験室・面談室の換気を行うため、試験室の窓を開閉することがあります。
羽織るものをお持ちいただくなど、体温調整しやすい服装でお越しください。
ただし、英単語が大きくプリントされたようなものは、ご遠慮ください。
その場合は、裏返して着ていただくいただくことがあります。
また、ひざ掛けを利用いただいても構いません。

4.保護者控室について
新型コロナウィルス感染症対策の一環として、保護者控室のご用意はございません。

【その他のご案内】
1.実施会場
さくら夙川キャンパス

2.受験票(学校推薦型選抜入試 公募方式 B日程の方)
12月7日よりインターネット出願のマイページから印刷できます。
(公開時間は12時頃を予定しています。)
受験票は必ず印刷し、試験当日持参してください。
なお、総合型選抜入試の面談にお越しいただく方は、受験票ではなく
12月2日本学から発送しました面談通知をご持参ください。

3.集合時間について
***学校推薦型選抜入試 公募方式***
9時40分までに試験室の指定された座席に着席してください。
***総合型選抜入試***
12月2日本学から発送した面談通知に記載しております。

試験実施当日のお問合せ先
さくら夙川キャンパス 0798-36-2532(8:15~)
(配信元:アドミッションズ オフィス 入試)

オープンキャンパスオープンキャンパス

大学体験授業大学体験授業

オンライン個別相オンライン個別相談

入試情報入試情報

資料請求資料請求