お知らせ

入試

2月9日 総合型選抜入試の面談に来学されるみなさまへ

2月9日 総合型選抜入試の面談に来学されるみなさまへ

以下の内容をご確認の上、来学ください。

【重要】新型コロナウィルス感染症および体調不良時の対応について
 1.新型コロナウィルス感染症に罹患した場合
 2.濃厚接触者に該当、もしくは濃厚接触者であることが疑われる場合
 3.発熱や咳など体調不良の場合

 上記の1~3に該当する場合は、
 今後の対応について協議しますので、下記の期日までにアドミッションズオフィスへご相談ください。

《相談期日》
  2月9日(水)午前10時までにご連絡ください
《相談連絡先》
  アドミッションズ オフィス 電話:0798-36-2532 (平日9:00~18:00)

【2月9日受験にあたっての注意事項】
1.検温のお願い
 当日の朝、検温をお願いします。
 来学時に37.5度以上の発熱やひどい咳が出るなど他の受験生に影響を与えると本学が判断した場合には、
 面談を取りやめて帰宅していただく場合があります。

2.マスク着用のお願い
 受験に際しては、必ずマスクの着用をお願いします。
 マスクについては、できる限り【不織布マスク】の着用をお願い致します。
 また、面談においても、マスク着用のまま面談を受けていただきます。

3.手指のアルコール消毒について
 建物エントランスおよび面談室前にアルコール消毒液を用意していますので、手指のアルコール消毒をお願いします。

4.キャンパス内での行動について
 他者との接触や会話を控え、静粛にお願いします。また、咳エチケットの実行、トイレなどで「3密」にならないような行動を心がけてください。

5.来校後の体調不良について
 体調が悪くなった場合は、無理をせず近くのスタッフに申し出てください。

6.服装についてのお願い
 面談室の換気を行うため、部屋の窓を開閉することがあります。
 羽織るものをお持ちいただくなど、体温調整しやすい服装でお越しください。

7.保護者控室について
 新型コロナウィルス感染症対策の一環として、保護者控室のご用意はありません。


【その他のご案内】
1.実施会場
 さくら夙川キャンパス
2.集合時間について
 お送りしている面談通知書に記載されています。
3.面談の辞退
 面談を辞退される場合は、2月8日(17時)までに電話連絡をお願いします。

面談実施当日のお問合せ先
さくら夙川キャンパス アドミッションズオフィス 0798-36-2532(8:35~)

 
                                                                                   (配信元:アドミッションズ オフィス 入試)