お知らせ

お知らせ

【国際交流】2021年度 English and Leaders Camp を実施しました

 2020年度は、新型コロナウイルス感染拡大を受けて実施することができませんでしたが、今年度は検温、手指消毒、ソーシャルディスタンス、3密の回避、不織布マスクの着用、換気などの感染対策を徹底した上で、宿泊を伴わず、日帰りの形で2日間、さくら夙川キャンパスにて実施いたしました。本キャンプは課外授業の一環としてとらえており、可能な範囲でできることを念頭に、関係教員たちが工夫を凝らし、Creating Your Own Online Business,Real Kansai-ben & Culture,Storytelling,Study in Canada,Nature River Walk,Anyone Can Play Drums,Relaxation Yoga など、両日で13のコースを設け、参加者が希望のコースに参加して学ぶというもの。参加者には予め希望のコースを聞き取り、密にならないよう配慮をしました。すべてのコースは英語でおこなわれ、学生は熱心に参加し、また、教員や仲間との再会をとても喜んでいました。
 両日共に、本学のネイティブ教員と非常勤講師が主となり、初日は38名、2日目は26名の本学学生が参加しました。

配信元:国際交流センター

オープンキャンパスオープンキャンパス

大学体験授業大学体験授業

オンライン個別相オンライン個別相談

入試情報入試情報

資料請求資料請求