お知らせ

お知らせ

夏期休暇中(2020年8月1日~8月31日)の各種証明書発行について

本学では、8月1日(土)~8月31日(月)の期間、夏期休業体制となります。

 これに伴い、各種証明書発行については、以下の通りの取り扱いとさせていただきます。
 ご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在学生及び教職員を除き学内施設立入禁止を継続しております関係で、短期大学卒業生の皆様には引き続き証明書発行申請を郵送でのみ受付しております。ご協力のほどお願い申し上げます。 

1.郵送でのお申し込みについて

 夏期休業体制のため平常時よりも発行に日数がかかることがございます。
 また、以下の期間は事務室閉室のため証明書発行業務を行っておりません。
 郵送による証明書発行申込書がこの期間に本学に到着した場合、さらに日数を頂くことになりますのでご注意ください。 

 ■発行業務休業日

 8月1日(土)、8月2日(日)

 8月9日(日)、8月10日(月)

 8月13日(木)~8月17日(月)

 8月22日(土)、8月23日(日)

 8月30日(日)

※さくら夙川キャンパスにおきましては、これに加えて8月3日(月)~8月12日(水)の期間中も発行業務を停止いたします。(第一事務室改修工事準備のため) 

※和文証明書をお申し込み頂いた場合、発行に1週間程度お時間をいただきますのでご了承ください。

 特に、1996年(平成8年)3月以前の卒業生の各種証明書発行には1週間以上かかる場合があります。 

 <短期大学卒業生の方>

 郵送での証明書発行申し込み方法につきましては以下のリンク先をご確認ください。  

 <短期大学在学生の方>

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため郵送による証明書発行申し込みを希望される場合は、学内ポータルサイト「el-Campus」のお知らせ「郵送による証明書発行申請について」(7月10日掲示)の添付ファイルをご確認ください。

 なお、証明書自動発行機は利用可能ですが、事務室閉室等による停止期間がありますのでご注意ください。詳しくは各キャンパスの掲示をご確認ください。特に、さくら夙川キャンパスでは第一事務室の改修工事に伴い8月8日(土)~8月31日(月)の間停止します。
 

2.英文証明書について

 8月1日(土)~8月31日(月)の期間中は、すべての英文証明書について発行することができませんのでご注意ください。
 

<問い合わせ先>

(服飾学科、秘書科、生活文化学科、ライフデザイン総合学科の卒業生の方)
(ライフデザイン総合学科の在学生の方)

 【いたみ稲野キャンパス】
  〒664-0861
   伊丹市稲野町2-2-2 大手前短期大学 教務課
   TEL:072-770-6485
 

(歯科衛生学科の在学生の方)

 【さくら夙川キャンパス】
  〒662-8552
   西宮市御茶家所町6-42 大手前短期大学 教務課
   TEL:0798-32-5009

教務課