お知らせ

お知らせ

2020年度入学式の中止および入学オリエンテーション等について

新入生の皆さま
ご家族の皆さま

4月1日(水)の大手前学園総合入学式式典の中止については、すでに案内をしておりますが、それ以降も新型コロナウイルス感染拡大の勢いは日本国内に留まらず、全世界に拡大をしております。
入学式は学生の皆さまの重要な節目の日であり、ご家族の皆さまにとりましてもご子弟の晴れの日であります。
そこで学科による規模を縮小した会式を検討しておりましたが、今般の情勢を鑑み4月1日の各学科ごとの入学式も中止という苦渋の決定をすることといたしました。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

入学式の式典は中止となりますが、皆さまのご入学を教職員一同心より歓迎いたします。また、学生生活がスムーズに送れるようにしっかりとサポートしてまいります。
新入生の皆さまには、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。

なお、授業開始日・新入生オリエンテーション・健康診断などの行事については3月25日(水)頃をめどにWebサイトにてご連絡いたしますので、必ず本学から届く郵便物や、大学・短期大学の各Webサイトを確認してください。

今後も日々情勢は変化しておりますので、予定が急遽中止や延期になることも予想されますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
以上

大手前短期大学 学長 福井 洋子

オープンキャンパスオープンキャンパス

大学体験授業大学体験授業

オンライン個別相オンライン個別相談

入試情報入試情報

資料請求資料請求