【学生生活】大手前祭 開催しました!ご来場ありがとうございました!

イベント
いたみ稲野キャンパスにて開催しました大手前祭(2018年11月10日・11日開催)は盛況のうち無事終えることができました。

約3,500名の皆さまにご来場いただきました。例年以上に多くの来場者がありました。当日ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

前日準備は、大雨となりテントの設置等苦労しましたが、開催された二日間は、最高の秋晴れとなり来場いただきました皆さまと学生全員が最高の時間を過ごすことが出来ました。

ご家族で参加いただいた方も多く、着ぐるみを来た学生を探す「WANTED」では、お子様達が夢中でで探している姿は、とても微笑ましく運営している学生たちも笑顔になれるイベントでした。

二日目には、今年初めの試みとなる、昼に「吉本芸人お笑いライブ」を実施しました。大人気の「ミキ」をお招きし、中庭全体が大きな笑い声でいっぱいになりました。

体育館では、「Official 髭男 dism」のSpecial Liveもおこなわれ、普段ライブでしない曲も披露いただき、来場いただいた方には、最高の瞬間を過ごしていただきました。

夕刻、後夜祭ゲストに「夢見るアドレセンス」ををお迎えし、元気いっぱいのステージを見せていただき、様々な“コール”が響く中、会場が一体となっていく瞬間を感じる事ができました。その後、一之瀬あかりさんとRinka編集長さんをゲストに、毎年恒例ビンゴ大会を実施しました。

様々な企業様に協賛いただいた、豪華賞品を獲得された皆さんには大変喜んでいただき、最後のお菓子まきでグランドフィナーレを迎えました。

大手前祭実行委員会が、一年間準備をしてきたことが、成功という「最高の結果」となりました。今年度の大手前祭二日間が、来場いただいた皆さま、参加した学生の皆さま、協賛いただいた企業さま、全員に「楽しかった。参加して良かった。」という記憶として残っていれば、実行委員一同大変喜ばしい事だと思います。