大手前短期大学 2019年度入試を受験される予定の皆さまへ

入試

大手前短期大学 2019年度入試を受験される予定の皆さまへ


【1】Web合否発表について

2019年度入試より、インターネット出願をされた方に限り、Webにて合否発表を行うこととなりました。
インターネット出願の「マイページ」にて合否確認ができます。
発表時間は、各入試種別の合格発表日の10:00以降となります。
※一般入試(ファイナルチャレンジ入試)については合格発表日の22:00以降となります。

【2】入学状況の出身校への報告について

「一般入試」「大学入試センター入試」「AO入試」を受験され、大手前短期大学に入学の意思を示された方には、
入学手続き書類にて「入学状況の出身校への報告」について、同意するか否かの意思を確認させていただきます。
同意された方には、2019年4月中旬に出身校に、本学へ入学されたことを報告いたします。
なお、以下の入試種別は、対象外となります。
・外国人留学生特別入試(入試提携校を除く)
・海外帰国生徒特別入試
・社会人特別入試
※指定校制推薦、同窓生特別推薦入試、公募制推薦入試を受験された方は、報告を行います。

【3】移転計画について

2021年4月に短期大学を伊丹から西宮に移転し、大学生と共に同じキャンパスで学ぶことを計画しております。
また、短期大学移転に伴い、さくら夙川キャンパス(西宮)に新学舎の建築を計画中です。

以上


アドミッションズオフィス