施設の利用について

両キャンパス体育施設

体育館(いたみ稲野キャンパス)は大手前大学・短期大学学生なら自由に利用でき、用具の貸出も行っています。貸出の際には「学生証」を持参し体育館に申し出てください。

さくら夙川キャンパスでは、現在、体育館の学生利用はできません。
多目的コートは大手前大学学生なら自由に利用でき、フットサルやテニス等ができます。いたみ稲野キャンパスでは用具の貸出は行っていませんので、利用する際は各自持参して下さい。 さくら夙川キャンパスでは用具の貸出しおよび使用には「学生証」を持参し学生課に申し出てください。

施設の開放時間は下記の通りです。(大学行事、講義時、休暇期間中等除く)

  • いたみ稲野キャンパス 月~金(9:00~16:30)
  • さくら夙川キャンパス 月~金(9:00~17:00)

西宮総合グラウンド

西宮総合グランドには、陸上トラック、球技場、テニスコート、ゴルフ打撃場、弓道場、トレーニング(フィットネス)ルームがあります。
なお、西宮総合グランドへは両キャンパスからシャトルバスを運行していますので利用してください。

トレーニングルーム以外の施設は、クラブ活動以外での利用はできません。

学園シャトルバス (さくら夙川キャンパス―いたみ稲野キャンパス―西宮総合グラウンド)

主に西宮総合グラウンドを経由して、キャンパス間をシャトル運行しています。
運行時間は変更する場合がありますので随時運行表を確認して利用して下さい。

バスの時刻表は学内ログインページからご覧ください。